2020年6月のスケジュール 一覧へ戻る
  • いつもご利用いただきありがとうございます。

    状況を見ながらになりますが、6月より教室レッスンを一部再開する予定です。スケジュールをアップいたしましたので、ご確認いただきご予約いただければと思います。
    オンラインレッスンも引き続き行ってまいりますので、ご無理のない範囲でご参加いただければと思います。

    教室レッスンにつきましては、当面一クラス4名までとさせていただきます。ご参加にあたっては以下の点につきましてご協力をお願いいたします。
    ・37.5度以上の発熱、体調のすぐれない場合はご参加をお控えください。(当日は非接触体温計にて検温いたします)
    ・マスクの着用をお願いいたします。
    ・手洗い、手指消毒のご協力をお願いいたします。
    ・当面ブランケットの使用は控えますので、肌寒く感じる場合は、バスタオルや上着をご持参ください。(室内は22~24℃に調整してます)
    ・お飲み物の提供を中止いたしましたので、水分補給用のお飲み物をご持参ください。

    教室側の対策といたしましては、以下を実施いたします。
    ・毎回インストラクターの体調を確認(風邪の症状、発熱時は出勤しない)
    ・手洗い、手指消毒の徹底
    ・室内のこまめな換気
    ・アジャストなどで生徒様へ触れることの禁止

    またご予約に際しまして、
    オンラインでのご予約をご希望の場合は、教室指定で“オンラインレッスン”をご選択ください。
    教室レッスンをご希望の場合は、同じく教室指定で“センター南店”または“向ヶ丘遊園店”が選択されていることをご確認ください。

    4月以降、レッスンのオンライン化にかじを切りましたが、試行錯誤の状態で進めており、会員の皆さまには多々ご不便をおかけしております。
    ご不明な点などございましたら、些細なことでも構いませんので遠慮なくお問合せ、ご相談ください。

    Phi Phi Lohas Co.,Ltd.
    広沢泰明
  • 2020年05月21日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。