1、レッスンの予約にはIDとパスワードが必要です。あらかじめスクールで入会手続きを
  おこなってください。
2、レッスンの予約は当サイトから24時間受け付けます。
3、レッスンの日程は、20日前から公開します。
4、レッスンの予約は20日前からレッスン開始の3時間まで受け付けます。
5、予約のキャンセルはレッスン開始時間の24時間前まで受け付けます。
  24時間を過ぎた場合はキャンセルできません。
  1回としてカウントされますのでご注意ください。
6、翌月への振替(キャリーオバー)はできません。
7、キャンセルの理由は特に必要はありません。
8、予約の回数に制限を設けていません。マイページで確認をお願いします
  (月4回コースで契約した場合でも、予約回数に制限を設けていないため、
   4回を超えて予約することができますが、受講をするには別途チケットを
   購入していただく必要があります。また、グループレッスンで契約した方が、
   マンツーマンレッスンを予約し受講することも可能ですが、この場合も同様に
   チケットを購入していただきます。)
  また、過剰な予約数が確認された場合は、連絡の上、予約を削除する
  場合があります。

9、復習のため下位のレベルを予約することができます。
  また、上位のレベルも予約システム上はできますが、受講はできません。
  その場合も1回としてカウントされますので、お間違えのないように
  ご注意ください。

10、レッスンの日程は公開後、変更する場合があります。
11、マイページの退会申請より申請を行った場合、予約システムは使用できなく
   なりますが、退会手続きは完了しておりません。
   お手数ですが、スクールで退会手続きを行ってください。
12、退会申請は退会月の1か月以上前まで(31日前まで)にご連ください。
  それを越えた場合は、翌月のレッスン料の返金はできません。




  
   
   


 



 


入力内容に誤りがあります。