2023年1月のスケジュール更新しました! 一覧へ戻る
  • いつもご利用いただき、ありがとうございます。今年もとうとう残りひと月ですね。皆さまあたたかくお過ごしですか。

    2023年1月のスケジュール更新です。ご予約できますので、ご確認よろしくお願いいたします!内容や一部インストラクターの変更など、Webサイトの『スケジュールのお知らせ』よりご確認いただけます。

    ※ グループレッスンのご予約に際しまして、オンラインで受講のご予約をご希望の場合は、“オンラインレッスン”をご選択ください。教室レッスンをご希望の場合は、“センター南店”または“向ヶ丘遊園店”が選択されていることをご確認いただけますと幸いです。

    zoomマークのあるものは、センター南、向ケ丘遊園、両店舗共通でご参加いただく事ができます。ご不明な点など何かございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

    そして、センター南店の特別クラス、1/5(木)と1/19(木)の19:00~20:00『英語でしなやかフローヨガ』は、通訳のHISAKOさんが英語でインストラクションしてくれます。分からないところも丁寧に教えてくれるので安心です。

    向ケ丘遊園店の特別クラス、1/15(日)と1/29(日)11:00~12:00鍼灸師と学ぶお灸講座『お灸と経絡コンディショニング』15(日)のテーマは''肩こり改善'' 29(日)のテーマは''腰痛改善''です。スタジオのみで行いますので、ご予約はお早めにどうぞ☆

    いよいよ年越しが迫り慌ただしくなりますが、皆さまくれぐれもあたたかくお身体ご自愛ください。
  • 2022年12月20日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。