【重要】緊急事態宣言に伴う夜クラスの時間変更につきまして 一覧へ戻る
  • 平素よりピピロハスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染症への対応につきましてお知らせいたします。

    2021年1月7日に発令された緊急事態宣言を踏まえまして、夜クラスの時間を変更して営業させていただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

    【時間変更のクラス】

    ●スタジオセンター南店/両店舗オンライン

    月曜日19:30~20:30→ 19:00~20:00へ変更リセットボディポールヨガ

    ●スタジオ向ヶ丘遊園店/両店舗オンライン

    水曜日19:30~20:30→19:00~20:00へ変更伝統ヨーガリラクゼーション・リセットボディポールヨガ

    ※ 金曜日19:30~20:30リカバリーピラティスにつきましては、オンラインクラスのみの為、時間の変更はございません。

    その他のクラスにつきましては、スタジオは引き続き感染予防対策を徹底し、ご予約人数を最小に制限しており、オンラインも継続して開催いたします。またパーソナルセッションも通常通り受け付けております。

    今後につきましては、政府や医療機関などからの最新情報を収集し、都度対応いたします。

    新年早々の急な変更となり、お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

    PHI PHI LOHAS
  • 2021年01月08日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。