【重要】新型コロナウイルス予防対策につきまして 一覧へ戻る
  • いつもピピロハスをご利用いただき、誠にありがとうございます。刻一刻と日々の状況が変化し、気持ち晴れぬまま4月を迎えました。

    現在ピピロハスでは常に情報を収集し対策をとり、衛生強化に努めながら、クラスの開催を続けております。

    ●手指消毒剤の設置
    ●常時スタジオ内の換気
    ●レッスン前後の消毒
    ●インストラクターの手洗い徹底

    [新たな変更点]
    ●ご予約上限数を両店舗4名様までとさせていただきます。
    ●4月5日(日)以降お飲み物の提供を控えさせていただきます。
    ●レッスンは座布団、ブランケット、ボルスター、ブロック、ベルトは使用せず行います。
    ●全インストラクターはマスクを着用してレッスンさせていただきます。

    [特別措置として]
    【マンスリーパス】
    ●3月分、4月分の繰越を2020年9月末日まで可能とさせていただきます。
    ●只今、オンライン受講などができるよう、準備を進めておりますのでお待ちください。

    【チケット】
    ●4月2日より90日延長といたします。

    [スタジオからのお願い]
    下記に該当されます方はクラスの受講をお控えいただきますようお願い申し上げます。

    ●37.5度以上の発熱、風邪の症状のある方
    ●体調のすぐれない方
    ●同居されている方や身近な知人に感染、または感染の可能性がある。
    ●感染、または疑われる職場、施設にいた方
    ●直近2週間以内に、ご自身、または同居している方に渡航歴がある。

    [クラス参加される際に]
    ●スタジオ内入室時のアルコール消毒、または手洗いをお願いいたします。
    ●クラス中も常に換気しております。エアコンだけでの温度調節では、寒いと感じる方もいらっしゃると思いますので、長袖、上着のご準備をお願いいたします。

    一刻も早く事態が終息し、一日一日を普通に送ることができる日々を切に願うと共に、今後も行政等の情報を常に収集し、対応してまいります。
    決定に変更がある場合につきましては、当サイトやご予約サイト、公式SNSにてご報告させていただきます。

    長くなりましたが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
  • 2020年04月02日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。