当院ではキャンセル料金をいただいております。当日のキャンセルはできるだけご遠慮ください。 一覧へ戻る
  • キャンセルについてお願いです。無断キャンセル、直前のキャンセル、ご予約時刻を過ぎてからのキャンセル連絡 をされる方が一時、あまりにも続いたため2018年7月よりキャンセル料金をいただいております。

    当院では、患者様お一人につき60~90分の時間枠を取って施術にあたっております。ですから1日に施術できる人数は6~7名様が限界です。

    ご予約をお取りするということは、当然ながら、同じ時間に他の方がご予約を希望されても、その方のご予約はお断りするか、他の日に変更、キャンセル待ち となります。

    そのため、無断キャンセル、直前のキャンセルなどをされますと、本当ならお受けできるはずだった他の方のご予約を受けられなくなります。それは当院にとっても、その方にとっても、大きな損失となります。


    ご予約のキャンセルはどんなに遅くてもご予約時刻の60分前までにお願いいたします。

    60分以内の「直前キャンセル」につきましては今後、一律 3240円のキャンセル料金をいただきます。
    ご予約時刻の60分前まではキャンセル料金はかかりません。

    しかし、当日のキャンセルはできるだけご遠慮ください。ご予約時間の60分前まではキャンセル料金はお取りしませんが、【お取りしない】だけ、であって「60分前までキャンセルをしてもいい」ということではありません。よろしくお願い致します。


    なお、キャンセル料金のお支払いはキャンセル日より1週間以内にお振り込みください。期限を過ぎますと1.1倍の3564円をご請求させていただきます。


  • 2019年04月28日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。