受講生の皆様へ

 
当日レッスンを受講される皆様には、下記事項についてご確認頂き、
受付時、及びインストラクターに必ず申告頂きますようお願い申しあげます。

 

◎ご予約頂いたスタジオの開始20分前にスタジオにご来店・ご入場ください。
  開始時間に間に合うようにご用意ください。なお、開始時間を過ぎてからの途中入場、
  参加戴けませんのでご了承ください。
 
◎怪我や病気のある方は、事前に申し出てください。
 特に、インフルエンザやノロウィルスの疑いがある方はご配慮ください。

◎レッスン中の怪我や具合が思わしくない、発熱・怪我がある場合はインストラクターの判断により
  レッスンを中止する事があります。

◎怪我をしないよう、インストラクターの指示に従って十分な準備運動をおこなってください。
    アクセサリーを外す、爪が長すぎる場合は切るようにお願いします。
    受講時は、無理をせず、自分のペースで行なって下さい。

◎開講後、気分が悪くなった時や体調がすぐれない方は申し出てください。

◎必要な事は事前にお知らせ下さい。

◎質問や確認等、積極的な姿勢を歓迎します。

◎妊娠中の方、飲酒されている方の参加はご遠慮頂きます。
   ※ただし、マタニティヨガ開講時は妊婦さんの参加は可能とします。

◎開講中、携帯電話の使用・持込はご遠慮ください。

◎周りの迷惑になるような事は避けて下さい。(例えば強すぎる香水、大声での会話等)

◎練習時の怪我や事故、練習生同士のトラブル等の責任は負いかねますので、その旨ご理解下さい。

◎開講中の許可されていない録音や撮影、メモはご遠慮下さい。

◎ロッカーのカギ、貴重品はご自分で管理して下さい。盗難、紛失があった場合の責任は負いかねます。

◎スタジオ内、スタジオの周りでの喫煙はご遠慮下さい。

◎レッスンの際、レッスンの妨害・中傷と見做した場合、退場を余儀なくされる事があります。

 

皆さんにとって有意義な場になりますように


入力内容に誤りがあります。